はくぼ競馬 稼げる!三連複攻略法

はくぼ競馬

夏競馬は特徴のあるレースが多いですが、近年はくぼ競馬が開催されています。
はくぼ競馬が開催される競馬場は函館・札幌・小倉の競馬場です。

そもそもはくぼ競馬は薄暮の涼しい時間帯に競馬を開催しようという所から始まりました。
夏はやっぱり暑い、競馬場で見るには日差しが強すぎるので、夕方の涼しい時間に競馬を楽しもうということですね。
何よりも夕方涼しい時間から競馬を楽しむことができるのがメリットです。
より多くの人に三連単を含む競馬場を楽しんでもらおうというのが狙いのようです。

企業によってはサマータイムを導入している企業があります。
特に北海道では夏には日が長くなるので、他の地域よりサマータイムを導入している企業が多いということから、まず北海道からはくぼ競馬が始まりました。
サマータイムを利用して、仕事帰りに競馬場にきてもらいたいということです。
実際に仕事帰りに楽しんでいる人もいるようですが、サマータイムが導入されている企業はほんの一部ということもあるため、これからに期待される競馬ですね。

現在は、仕事をしている人より、仕事が休みである人などの方がはくぼ競馬を楽しんでいる傾向があります。
はくぼ競馬が始まるとレースの開始時刻と終了時刻がも遅くなっているだけなのになぜか注目が集まっています。
このレースで三連単を楽しむという人もいます。
朝、家でゆっくりすることもでき、昼から競馬場に向かってもたくさんのレースを楽しむことができますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105323143
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。