三連単の買い方 稼げる!三連複攻略法

三連単の買い方

三連単を的中させるのはとても難しいですね。
組み合わせもかなりの数があり、選ぶのが大変です。
色んな組み合わせを買えば買うだけ、的中確率はあがりますが、上位3頭だけがきてくれればいいのですがそういうわけにはいかないのが現実です。

軸馬が決まっている場合はマルチ、フォーメーション、ボックス順で買うのがよさそうです。
ボックスで買うよりマルチで買うほうが買う点数が少なくてすみます。

ただ、予想が定まらない場合はボックスで買うのが良いでしょう。
軸馬がどれかわからないけど、上位に着そうな馬を何頭かあげ、それをボックスで買えばいいのです。
少し買う点数が増えるのでお金がかかります。

買う点数を絞るには軸馬を2頭まで絞る必要がでてきます。
人気のある2頭と、人気が少しない馬を選ぶ三連単が一番よいと言われています。
三連単で全てが人気のある馬である確率は低いのです。
ちょっと人気が薄い馬が1頭入っている場合が多いのです。
ただ、その人気の薄い馬を選ぶがとても難しいですね。

そこまでの自信をもって絞れるレースは夏競馬には少ないですね。
軸馬を2頭に絞るのは難しいと思うので、軸馬は1頭をマルチで買うかボックスで無難にいくかのどちらかですね。
重賞レースだけ10レースもある夏競馬では予想が複雑にもなります。三連単を買う場合はボックス買いをしている人が多いようです。

儲けを出すには不向きな三連単。遊び感覚で買う事をお勧めします。
万が一当たったらうれしいぐらいの気持ちで買わないと、大損してしまう可能性もあるので気をつけましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。