データ競馬 稼げる!三連複攻略法

データ競馬

馬券の高配当を得るための情報収集として、データ競馬というものがあります。
データを元に馬券を購入するもので、三連単などの難しい馬券予想もしています。

馬のタイム・能力・体重・調子、騎手の情報や天候、各競馬場の情報、走行距離などあらゆるデータから、予想を見出します。
過去のレースやオッズの傾向も含め、コンピューターで機械的に分析するのが特徴です。
あくまでも機械から、算出されるデータなので少しの状況変化でぶれることがあるのが難点です。

しかし、新聞や情報誌のように誰かの考えが入ったものよりあたりやすいとも言われています。
実際に目で見た情報も大切ですが、自分の主観が入ってしまうと馬券も当たらなくなってしまいます。
情報誌などより安定して、当たり馬券を手に入れる事ができます。ただし、買い続けるということが条件となってきますが。

夏競馬でのデータ競馬にも注目が集まっています。
いつもとは違うレース展開に自分だけの予想では到底高配当を狙うことはできません。

夏競馬の特徴的なレース展開や地方開催といった条件からも、データを入手することができます。
データ競馬の特徴である能力比較はとても大きな情報源になります。
条件の異なる馬の能力を比較するこができます。三歳馬や古馬戦ではデータ競馬が活躍するでしょう。

馬だけでなく地方競馬を得意とする騎手や厩舎の情報も入っているのです。
その全ての情報を元に予想データが出てきます。自分で予想するよりは、三連単の馬券なども当たりやすくなりそうです。

tag:競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105323146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。