オッズを見る 稼げる!三連複攻略法

オッズを見る

オッズは馬券でどのくらいの配当があるのか知ることができ、また競走馬の人気を知ることができます。
オッズの数が低いほど、人気が高いということです。
また、オッズの数が僅差であればあるほど、そのレースでは接戦が予想されます。
オッズを見ずに予想するのは不可能だという人もいるぐらいオッズは大切な情報源なのです。

三連単の場合、オッズの組み合わせが1716通りもあり、一つ一つチェックするのはとても大変です。
インターネット上でオッズを公開しているので、そこで確認するのがいいですね。
ただし三連単のオッズは難解なだけあって、オッズが低いだけで選ぶのはリスクが高くなります。
オッズの低い中のものから、当日の馬の状態などを加味して判断しましょう。

当日のオッズを見ることも大切です。
雨の日に弱い馬は、雨が降っていれば当然人気が下がります。
接戦が予想されるレースの場合は当日の天候も判断材料の一つになってくるのです。
オッズの変動で、みんなが何で判断して馬券を購入しているのか見えてきます。

ただ夏競馬は荒れると言われるだけあって、オッズの高い馬が上位にくるなど波乱のレースが多いようです。
そして、夏競馬情報が少ない分、馬を見てから馬券を購入する人も多くレース直前になってオッズが変動する場合があります。
新馬戦などは特に情報がないので、オッズだけの判断は危険です。
オッズはあくまでも人気投票のようなものなので、過去のレースなどが少ない場合や当日の馬の体調が悪い場合は当てにならない場合が多いので気をつけましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105323147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。