サマーシリーズ 稼げる!三連複攻略法

サマーシリーズ

夏競馬のメインレースであるサマースプリントシリーズとサマー2000シリーズ。

サマースプリントは函館スプリントS・アイビスサマーダッシュ・北九州記念・キーンランドカップ・セントウルSの5つの重賞レースからなり注目を浴びています。
芝1200mのレースが中心の直線レースが特徴です。
サマー2000シリーズは七夕賞・函館記念・小倉記念・札幌記念・新潟記念の5つの重賞レースですべて芝2000mのレースになります。

どのレースも夏競馬注目のレースで、この10の重賞レースで三連単勝負に出る人がほとんどだと思います。
各競馬場で2つのシリーズが開催され多くの人を動員します。
夏競馬中は一週間置きにレースが開催され、夏の間ずっと楽しませてくれます。

G1レースはないものの、夏のシリーズを制したものは秋以降のG1レースに期待がかかります。
このシリーズの上位に着た馬は秋のレースでも上位に着ており、大切なレースになることは間違いありません。

それぞれのシリーズでチャンピオンの馬が決定します。
最初のレースで上位に来る馬は注目を浴びます。
シリーズのうち、最初の2レースぐらいで上位にくる馬は最終レースまで注目を集めるでしょう。
そして三連単などの予想がしやすくなります。
逆に上位にくる馬がバラバラだと、このシリーズは荒れることが予想されます。
予想は難しくなりますね。

安定している馬を見つけるには最初のレースに注目するのがよさそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。