サマージョッキーシリーズ 稼げる!三連複攻略法

サマージョッキーシリーズ

2007年からスタートしたサマージョッキーシリーズ。夏競馬の新たな注目のシリーズとなっています。
サマースプリントシリーズとサマー2000シリーズの全10レースを対象とし、最も多くのポイントを獲得したジョッキーがシリーズのチャンピオンになります。
このシリーズのチャンピオンは12月のワールドスーパージョッキーシリーズに出場できます。

夏競馬の重賞レースでの多くのポイントを獲得するには、ジョッキーとしての腕が試されることになります。
三連単などを購入するファンも多く、注目のレースばかりです。
馬券を買うときは基本的に競走馬の実力や特徴が重視されます。しかし更なる判断材料として加算されるのが、厩舎情報やジョッキーの情報です。
もちろんシリーズの後半になれば成績を残しているジョッキーに注目が集まり、三連単などにも影響してくることは間違いありません。

馬との相性もありますが、馬を上手に乗りこなせるジョッキーがこのシリーズを制します。
チャンピオンになれたジョッキーは秋以降のレースで競馬ファンから期待され、さらに活躍するでしょう。
ジョッキーとして名誉なことでもあり、競馬ファンにとっても馬券購入への判断材料が追加されるシリーズになります。

チャンピオンになれなくても重賞レースを制することのできたジョッキーももちろん注目を浴びるでしょう。
上位を占めているジョッキーは今後活躍することは間違いないでしょう。
今後のレースを左右するジョッキーや名馬が誕生する夏競馬は見逃せませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105323152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。