レースの選び方 稼げる!三連複攻略法

レースの選び方

夏競馬で三連単を狙うのに大切になってくるのが、馬選びとレース選びです。
馬を選ぶよりもっと難しいのがレース選びです。
どのレースでも馬券を買う事はできますが、そんなことをしていたら大損してしまいます。

レースを絞ることが一番大切です。
レースによって、どれくらいの額を投資すべきか別れてきます。

軸馬がはっきりしているレースの場合は、やはり人気も集まり配当も少なくなってきます。
回収率を上げるには少し多めに投資するのがいいでしょう。ただし、三連単の場合などは、馬券をやたら買いすぎないことも大切です。

人気がない馬を狙う場合は、回収が大きい額になるので投資額が少なくても、払戻を手にすることができリスクが減ります。
人気がないというのには、それなりの理由があるので高額の投資は避けましょう。

レースが定まらないという人は対象外になるレースを見分けることができない人が多いようです。
対象外になるレースは展開が読みづらいものです。

情報誌やネット上でも、このレースは予想が難しいとか難解だとか書いてある場合があります。
そんなレースは高配当が出たりしますが、リスクが大きいので、対象外にしてしまった方がいいですね。
1日、馬券を買うレースがないという日もあるということをよく理解しておきましょう。

着実に配当を狙うか高配当を狙うかによっても、三連単や三連複の買い方が異なってきます。
夏競馬は特にいつもとは違うレースがあるので、きっちりレースを絞って馬券を買いましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105323153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。