夏競馬の前哨戦 稼げる!三連複攻略法

夏競馬の前哨戦

春競馬は夏競馬へ向けての前哨戦です。
春競馬で活躍した馬たちが、夏競馬では夏休みに入ってしまうのも事実ですが、夏競馬に登場する馬もいます。
前哨戦である春競馬でどのような成績を残したかチェックするのも大切です。

特にCBC賞とエプソムカップは夏競馬の前哨戦と言われています。
どちらもG3レースで春競馬では比較的注目を浴びていないですが、夏競馬、秋競馬に向けて大事なレースになります。
CBC賞のハンデ戦はかなり波乱のレースになりやすいです。
しかしながら、CBC賞で上位に来た馬は夏競馬でも比較的好成績を残し、馬券に絡んできます。
特に函館SSに出走する馬も多いので、馬券の予想がしやすくなります。三連単を狙うには函館SSが予想しやすいでしょう。
夏のこのレースで出走する馬は秋のスプリンターズステークスも視野に入れて走っており、春の前哨戦が大切になってきます。

またエプソムカップは将来の中距離を担う馬たちが揃っています。馬は4歳を中心に素質を持った馬たちがいるのも特徴です。
人気が低くても好成績を残すといった波乱のレースになることが多いようです。
このレースを見て夏競馬に望めば、その馬たちの直前の調子もわかります。
エプソムカップに出走した馬たちは夏競馬の福島や新潟にも出走するので、春競馬も見逃せません。
競馬場の状態などで多少馬たち影響はあるかもしれませんが、好調な馬は馬券に絡む可能性が高いです。

夏競馬の前哨戦であるCBC賞とエプソムカップは、三連単にも絡んできそうなので、要チェックが必要ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105323156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。