阪神競馬場 稼げる!三連複攻略法

阪神競馬場

関西地方の中央競馬場といえば、阪神競馬場。
阪神競馬上の特徴は平坦なコースが長く続き、緩やかな下りの後、最後に急激な坂があります。
レースの最後の坂はパワーが必要となってきます。
レースによっては外枠から発走する馬が不利な場合があります。
阪神競馬場のメインレースは春に行われる宝塚記念ですね。

夏競馬の時期は地方でレースが開催されるため、大きなレースはほとんどありません。

そんな中、阪神競馬場で行われる夏競馬といえば、セントウルステークスですね。
サマースプリントシリーズの最終戦。また、秋競馬に向けての前哨戦でもあります。
阪神競馬場の特徴からして、スピードのある馬が有利になります。三連単も実績のある馬を選んだ方がよさそうです。
1,2番人気の馬は上位に来ることが多いので、チェックしておきましょう。
また内枠にいる馬がやはり有利です。最初にどれだけ前に行けるかがレースを左右してきそうです。

このレースが開催されると夏競馬も終わりです。夏競馬最後の三連単レースになります。
セントウルステークスでは、どの馬も調整がよい具合に仕上がっています。この先の秋競馬のG1レースに向けて調整している馬もいるからです。
このレースで上位を狙える馬は秋競馬でも、よい成績を出せる可能性が高くなります。

最後の夏競馬レース、他のレースに比べると馬券の予想もしやすくなっています。
秋競馬に向けての下見も兼ねて、レースを楽しむのがよさそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。