札幌競馬場 稼げる!三連複攻略法

札幌競馬場

札幌競馬場の特徴はコーナーが緩やかで、直線部分が短い事。ローカルな競馬場では2番目に大きいが直線距離がとても短いのです。
楕円というより円形の形をしているのが特徴です。小回りで平坦なコースです。
そのため、逃げ馬・先行が有利とされています。
芝は少し硬いため、芝レースはパワーも必要となってきます。


夏競馬で注目を集めるレースは札幌記念にキーンランドカップです。
このレースで三連単を購入する人はたくさんいるのではないでしょうか。

キーンランドカップは芝1200m、三歳以上混合のレースです。
近年創設されたばかりのレースで、牝馬の活躍が目立っています。
また、ベテラン勢に比べて若い馬の活躍が目立っています。
3〜5歳ぐらいの馬が上位で接戦をしているのが特徴です。
また内側のゲートから発走した馬の方が成績がよいと言う特徴があるようなので、三連単購入の際には是非参考にしてください。
秋のG1レースを目指している馬が多く、どの馬をいい状態に仕上がってきています。

札幌記念は夏競馬を代表する大レースです。
定量戦で優良馬がたくさん揃うのも特徴です。G1並の馬が揃い、ファンたちを盛り上げてくれます。
過去のレースをみると人気の馬が上位を占めている結果が多いようです。

場所が少し遠いという人のために、夏競馬の時期になると函館競馬場と札幌競馬場では「はくぼ競馬」というものがあります。開始時刻を1時間ずらすことで、朝ゆっくりできるのが特徴です。
東京を朝出発しても競馬を一日楽しめることが出来るのはいいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。