小倉競馬場 稼げる!三連複攻略法

小倉競馬場

夏競馬を締めくくるレースが行われる小倉競馬場。
この競馬場の特徴は平坦で小回りのコースです。
最初の上り坂を終えると、残りはほぼ下り坂というコースなので、どのレースもスピード競馬になりやすいです。
比較的、逃げ馬や先行馬が有利と言われ、中でも夏競馬のダート1000mは逃げ馬が一番いい成績を残しています。
三連単の馬券も逃げ馬を中心に見ると、予測がしやすいです。

夏競馬も後半になってくると芝が荒れてくるので、レース自体が荒れる事が増えてきます。
逃げ馬予想の馬券だと、はずしてしまうこともあります。
芝の荒れたレースに強いと言われているのが差し・追い込み馬です。
スピードよりも持久力が試されるコースになるのが原因ですね。
時期によって、三連単などの馬券の種類は変えたほうがよさそうです。

また、夏の暑い時期に記録を出せる馬を選ぶ事が大切です。
過去のレースで記録を出している馬よりも、調子のよい馬を選ぶことが大切です。
いつも走っている競馬場とは違う場所を走るので、過去レースで記録を出していても場所が変わると調子が狂うことが多いのです。

夏の小倉競馬場の見所の一つといえば、北九州記念です。
負担重量がハンデ戦なのが特徴です。馬の負担重量の増減で、能力を等しくしようというものです。
大きい時は10キロ以上の体重差がある場合もあります。

馬券予測が難しいレースと言われています。
能力を均一化しているため、接戦が予想されています。

色んなレースがある小倉競馬場も楽しめそうですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105323160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。