重賞レース 稼げる!三連複攻略法

重賞レース

夏競馬で、三連単の人気が集まるのが重賞レース。
重賞レースの特徴はたくさんの有力馬が集まり、多くの競馬ファンが楽しみにしています。
そのため土日祝に開催される事が多く、もちろん夏競馬でも重賞レースが土日祝に開催され、注目を集めています。
G1〜G3までの重賞レースが行われ、特にG1レースでは盛り上げること間違い無いですね。
G1レースで三連単を買う人はとても多いです。

夏競馬は有名な馬は夏休みに入ると言われています。

しかしながら強豪はたくさん揃っており、どの馬券を買うかで迷いますね。
夏競馬までの成績で判断するのもいいです。
新馬戦などとは違いデータが残っているので、比較はしやすいです。

夏競馬での重賞レースでは比較的牝馬が上位に来ることが多いです。
過去のレースで名を残している牡馬が夏休みに入っている事が原因です。
そして新馬より古馬の方が、年間を通して出る事のできるレースが少なく、夏競馬に向けて調整しやすいので、結果を残すことが多いです。

有名な牡馬がレースに出ている場合でも、夏競馬より先のレース向けてしている場合が結構あるので本調子ではない可能性が高いです。
夏競馬に波乱がある理由はこんなところにあります。

三連単を買う場合は牝馬に注目しましょう。
また牝馬のみの重賞レースマーメイドSでは、若い馬より、少し歳をとった馬にも注目してみましょう。
どうしても、牝馬より牡馬、古馬より新馬に目がいきがちですが、それぞれチェックが必要です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。