新潟競馬の重賞レース 稼げる!三連複攻略法

新潟競馬の重賞レース

新潟競馬場で行われる夏競馬。この競馬場の特徴といえば、1000mの直線重賞レース。
とても迫力があります。強い馬が一気に先頭に立つ、見ごたえのあるレースになります。

重賞レースの中では一番距離が短く、新潟競馬場でしか見ることができません。
タイムも1分を切る走り、見る人達を興奮させます。

直線レースという事もあり、早い馬が勝つという流れになります。
つまり、馬の過去のレース記録からタイムの早いものを選ぶというのがいいかもしれません。
近年三歳馬が強く、レースを制覇していることから、三歳馬にも注目が集まっています。
三連単を狙うならこの直線レースが予想しやすく、楽しめるようです。

また、新潟競馬場では関屋記念という夏競馬唯一のマイル重賞レースも開催されます。
この重賞レースも人気があり、三連単を購入する人がたくさんいます。
芝1600mのレースです。マイル重賞レースは基本的に強い馬が勝つといわれています。
他のレースを参考にこの夏力をつけてきた馬を探すのがコツです。
しかしながら、秋向けて馬の仕上げを行うため、準備段階の馬達は安定しないという不安要素もあります。
波乱のレースになる傾向も高いです。意外と人気のなかった馬がレースを制覇してしまうことも。
関屋記念の日は入場料も無料になり多くの競馬ファンが駆けつけること間違いなしです。
それだけ人気のあるレースという事ですね。

他にも、夏競馬では新潟記念や2歳馬のレースもあります。どれも人気のレースです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。