二歳馬戦 稼げる!三連複攻略法

二歳馬戦

夏競馬の楽しみの一つに二歳馬戦があります。
初めてのレースに登場する馬達を見るのは楽しいものです。

中には二歳新馬戦もあり、今後を期待される馬達がたくさんいます。
ただし、馬券を買うのは避けた方がよさそうです。特に三連単や三連複を買うには馬の情報が少なすぎます。
どの馬もレースに挑戦するのは初めてなので、どのような走りをするかは未知です。
参考にするレースがないため、馬の情報やジョッキーの情報により馬券の人気もばらつきがでます。

血統の良い馬は馬券の人気が集まり、購入する人も多くいます。しかし、血統の良さだけではやはり順番が分からないのが競馬です。
結果を見ると、全く人気がなかったのに1位だったという事もあります。
やはり馬券を買って楽しみたいと言う人は、三連単などのリスクの高いものは避けましょう。

新馬戦以外の二歳馬戦では、前レースまでに走った馬もいます。
もし馬券を買うのであればそのレースを参考に買った方がいいです。

しかしながら、二歳馬は全体のレース数がとても少ないのが現実です。
前レースで好成績を残していても、次のレースは不調だったということもあり得ます。
レースで走ることに慣れていない馬達はその時の状況に大きく左右されてしまいます。
二歳馬の予想は難しそうですね。

夏競馬での二歳馬戦は秋以降、来年へ向けての下調べとしてレースを楽しむのがよさそうです。
今後のレースで上位を占める馬が出てくることは間違いありません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105323164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。