狙うべき馬 稼げる!三連複攻略法

狙うべき馬

夏競馬の特徴はもちろん地方で開催される所にあります。
全国各地で行われ、熱狂的なファンは各地方に競馬を見に行くほどです。

全レースが人気の三連単になると、ファンにはたまらないですね。
高配当を手にするべく、狙うべき馬を定めなければいけません。

三連単になると、人気の上位の馬を1〜2頭は入れておいた方がいいでしょう。
人気がでるにはそれなりの理由があります。
これまでのレース成績や体重、年齢など、またジョッキーの成績も加味して判断されています。
そして、多くの予想紙で上位に入っているから人気がでるのです。

大穴の馬として、名前が挙がっているものを買うときは慎重に考えましょう。
たしかに、当たると高配当がもらえます。
状態によっては1位になる可能性を秘めてはいます。
しかしながら、大穴といわれる馬が上位にくる可能性はあまり高くないです。
高配当である分、リスクも高いという事を認識しましょう。

次に、地方競馬場に慣れている馬を見つけることです。
いつもと違う土や芝を走るので、いつもの状態で走れるとは限りません。
気温も変わってくると人と同じで馬の状態も変わってしまいます。

去年や一昨年にその競馬場で走っていて、好成績を残している馬がいれば注目した方がよさそうです。
たとえ、最近の成績が悪くても良い成績をだす可能性があります。
その馬にとってはその競馬場のコンディションが一番合っているという可能性があるのです。

夏競馬の特徴を生かし、狙うべき馬を見つけるのも一つの手ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105323165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。