夏競馬の始まり 稼げる!三連複攻略法

夏競馬の始まり

夏競馬といえば、毎年函館競馬場からスタートしています。
函館競馬で人気のレースはサマーシリーズやサマージョッキーシリーズですね。
特に注目されているのはサマーシリーズの函館スプリントSのレースではないでしょうか。
ここ何年か牝馬が連勝を収めており、今年も牝馬になるのか憶測が飛び交っています。
今年も牝馬が注目を浴びるのは間違いないでしょう。
また、サマーシリーズは多くの波乱があります。三連単も高配当が出ているので、ファンにとってはかなり魅力的です。
比較的馬券のあたりが多いと言われている函館競馬でのレースに注目してみましょう。

近年では5,6歳の馬が好成績を残しているようです。しかしながら、3位以内には3〜6歳が入っており、見極めるのは難しそうです。
また、5走前までに実績を残した馬は比較的に好成績を残しているそうです。
自分のレースでは馬が前走までにどんな走りをしたかも要チェックです。

また、馬の調子だけではなくジョッキーの調子も重要になってきます。
たくさんのジョッキーが函館競馬場でも走りますが、中でも藤田騎手に人気があるようです。
他にも横山騎手や岩田騎手、藤岡騎手といったジョッキーが参戦し、注目を集めています。
ジョッキーは夏競馬までの対戦成績を見て、好調かどうか見た方がよさそうです。

より多くのファンに競馬を楽しんでもらうため、入場料無料で競馬を見ることが出来る日もあります。
三連単や三連複などを買って楽しむのも、馬の走りを楽しむのもいいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105323167
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。