夏競馬の厩舎情報 稼げる!三連複攻略法

夏競馬の厩舎情報

いよいよ夏競馬のシーズンがやってきました。
夏競馬で勝ち抜いた馬は秋のG1レースでも活躍することが期待されるとよく言われています。
そういう馬を夏上がり馬と言いい、注目を集めます。ファンにとって夏競馬の一つの楽しみでもありますね。
今年はどんな夏上がり馬が出てくるのでしょうか。
夏競馬は馬への注目も高まりますが、三連単への注目も高まります。

夏競馬に向けて色んな情報が出てきています。
色々な情報の中で、是非見てもらいたいのが厩舎情報です。
その理由は夏競馬の特徴として各厩舎がそれぞれの競馬場に馬房を確保します。
どの競馬場にどれだけの馬房を確保したかで、各厩舎の力の入れ具合が分かります。
自分が馬券を買うレースにどんな厩舎の馬が来ているか参考にするのが大切です。

では、少しだけ厩舎情報を見てみましょう。
まずは山内厩舎。毎年北海道で好成績を残しており、今年も北海道を中心に馬房を確保しているようです。
そして、この厩舎とは逆に小倉に力を入れているのが坂口大厩舎です。

今年の夏競馬は良積の馬が目立ちます。
スピード対決は見逃せないですね。最後の直線が勝負のカギとなってきそうです。

基本的には一般の人は厩舎情報を手に入れること出来ません。
しかしながら、ネット上には多くの厩舎情報が出回っています。
馬や騎手情報も貴重ですが、厩舎情報もチェックしておく必要がありそうです。
それを元にどの競馬場のどのレースに賭けるか慎重に考えたいですね。
三連単で勝負に出る人は、色んな情報をしっかりチェックしましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105323169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。