夏競馬にむけて 稼げる!三連複攻略法

夏競馬にむけて

中央競馬といえば全国10ヶ所にあり、関東の中山・東京競馬場と関西の阪神・京都競馬場の2つの中央場所を拠点としています。
通常は中央場所とそれ以外の競馬場でレースが開催されますが、例外があります。
それが夏競馬です。7月の半ばから9月の頭にかけて開催されるレースは競馬ファンにとってたまりません。
夏競馬といえば、地方で開催されたり、新馬が走ったりすることが魅力です。いつもとは違うレースが見られるのは間違いありません。
ただしG1レースに参戦しているは夏競馬の間はお休みすることが多く、注目にかける部分もあります。

ただ夏競馬は比較的に三連単も当てやすくなっているという噂があり、人気を集めています。

しかしながら三連単はなかなか当たらないですよね。高配当をねらって購入する人はたくさんいるのですが。
情報が多い馬が走る方がやはり三連単は当てやすいですね。新馬の場合は必然的に判断が難しくなりそうです。
もちろん騎手の状態もチェックする必要があります。誰が乗るかにもよって勝負が変わってきます。
JRAのホームページ、情報がたくさんのっているので買う前には是非チェックをしてみてください。

このホームページのデータファイルの中には騎手や馬の情報はもちろん、調教師の情報、競走馬のランキングを見ることができます。
馬の過去のタイムや順位などをチェックするのも大切です。
夏競馬に向けて、馬と騎手の情報は特に大切ですね。
三連単を狙える馬をみつけましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。