三連単を狙う 稼げる!三連複攻略法

三連単を狙う

全レースが三連単の夏競馬。あたれば高配当ですが、その分リスクも高いですね。
三連単は1〜3着での順番通りに当てなければなりません。
多く人が人気順に1〜3着を決めますが、人気順に馬がゴールすることは少ないのです。
つまり人気順に三連単を決めても高配当を手にする確立は低いのです。注意しましょう。

しかしながら、上位3着に来る馬は人気順に来る可能性が高いのです。
つまり人気順にゴールはしないけれど、人気の馬は上位に来るのです。
どういう馬券を買えばいいのかは推測できますね。
絶対ではありませんが、統計的に人気の馬が上位に来ること多いようです。

もちろん、どのレースで三連単を買うかも大事になってきます。
全てのレースで買うこともできますが、狙いやすいレースと狙いにくいレースがあります。
レースを見分けて絞ることが大切になってきます。
一般的に午前のレースより午後のレースの方がいいと言われています。注目馬もたくさん走ります。
つまり狙いやすく、馬も選びやすくなっているのです。

また軸馬選びも大切です。軸馬がしっかりしていれば、後はそれに合わせて選ぶだけです。
軸馬だけは確実に当てる事ができるようにするのが、三連単を当てる一歩につながります。
もちろん、軸馬だけでは当てることはできませんが、確実に上位には来ない馬をはずす事はできます。
逆に、どの馬が上位に来るか分からない場合は買わない方がいいです。

三連単は高配当を手にいる分、損している人も多いのも事実です。
無理をしすぎず、夏競馬を楽しむのも大切です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105323171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。