京都は予告通りに6万馬券をゲット 稼げる!三連複攻略法

京都は予告通りに6万馬券をゲット

1ヶ月で元金が203倍に?!
>> 稼げる!三連複攻略法

残り2部を切りました!11/23の京都は予告通りに6万馬券をゲット!


<最近の投資結果のご報告>

詳しくはこちらをクリック → http://blog.tuiteru-keiba.com/

11/23 京都10R 61,310円 的中!

やっぱり予想通り来ました!6万馬券!的中です!
購入した皆さん儲けていただけました?

<感謝のメールがたくさん届いています>

<○○ナカ様より>

有難うございます
初めての競馬でなんと6万馬券を取りました
信じて良かったです!
有難うございます、ご報告までにメールしました

<○中 様より>

お世話になります。

昨日マニュアルを読ませていただき、シンプルな方法で本当に
これだけで当たるのかと思いながら過去の結果を検証しました。
今年1月から5月くらいまでを確認しましたが、確かに収支が
プラスになるなと感心しました。

今日はあまり資金が無いので勧めておられた京都のレースで
少頭数のレースを除いて買っていたら4レース目が6万馬券でした。
TV中継を見ていたので買い目どおりの結果で万馬券決定で興奮し、
6万馬券と分かってさらに興奮しました。これで、土日の資金が
できました。朝の東京3は買ってなかったので残念に思ってましたが、
さすがの結果ですね。

まだ100円馬券でしか無理ですが少しづつ資金を増やせればと思ってます。

マニュアル代は本当に1日で取り戻せて購入して良かったと
感謝しております。また、ねらい目の競馬場などブログで
お願いします。

ありがとうございました。

<10/20,21の結果報告です>

10/20 東京 4R 15,760円 的中!
10/20 東京11R 27,460円 的中!
10/20 京都11R 33,770円 的中!
10/20 福島全5R         不的中!

全22R 払戻し合計 76,990円 (利益32,990円)


10/21 福島 8R 33,840円 的中!
10/21 福島10R 11,860円 的中!

全5R 払戻し合計 45,700円 (利益35,700円)


<10/27,28 11/3,4の結果報告です>


10/27 東京 6R 10,440円 的中!
10/27 東京10R 17,420円 的中!
10/27 京都 5R 16,370円 的中!
10/27 福島 6R 40,870円 的中!
10/27 福島11R 23,780円 的中!

全16R 払戻し合計 108,880円 (利益76,880円)


10/28 東京11R 36,730円 的中!
10/28 東京12R 15,470円 的中!
10/28 京都 2R 10,350円 的中!
10/28 京都 7R 27,600円 的中!
10/28 福島全5R         不的中!

全19R 払戻し合計 90,150円 (利益52,150円)


11/03 東京 1R  9,550円 的中!
11/03 東京 5R 10,350円 的中!
11/03 京都 5R 19,810円 的中!
11/03 福島 7R 11,970円 的中!

全12R 払戻し合計 51,680円 (利益27,680円)



11/04 東京 6R 10,930円 的中!
11/04 東京 7R 16,900円 的中!
11/04 京都 1R 15,380円 的中!
11/04 福島 4R 12,570円 的中!

全 7R 払戻し合計 55,780円 (利益41,780円)


<11/10,11の結果報告です>

11/10 福島 6R 18,670円 的中!
11/10 福島 8R 22,880円 的中!
11/10 京都全5R         不的中!

全 8R 払戻し合計 41,550円 (利益25,550円)


11/11 京都 3R 13,120円 的中!
11/11 福島全5R         不的中!

全 8R 払戻し合計 13,120円 (利益-2,880円)


<11/17,18の結果報告です>

11/17 福島 6R 14,840円 的中!
11/17 東京11R  9,900円 的中!

全 12R 払戻し合計 24,740円 (利益 740円)


11/18 東京10R 20,280円 的中!
11/18 福島全5R         不的中!
11/18 京都全5R         不的中!

全 15R 払戻し合計 20,280円 (利益-9,720円)




-------------------------------------------------------------------------

<今ならなんとサイトから無料で以下の情報が手に入る!>

A 的中率60.3%、回収率506%以上のJRA用馬連攻略法!(すごい反響です!)

B 的中率82%の競艇投資法!

C 自分の携帯アフィリエイト自動構築サイトが無料で持てる!

-------------------------------------------------------------------------

初心者でも小資金で初めても抜群の回収率!追い上げ一切無し!

ちなみに、この2ヶ月のモニターの方の回収率を挙げますと


Aさん 1ヶ月の軍資金3万円で5月225,700円(752%)
                   6月189,700円(949%)

Bさん 1ヶ月の軍資金3万円で5月653,800円(2179%)
                   6月190,800円(954%)

Cさん 1ヶ月の軍資金3万円で5月2,129,200円(7098%)
                   6月4,070,800円(20354%) 

どうです?

Aさんは、堅実に均等投資法で行い、Bさんはチャンスのみ増額し、

Cさんはリバレッジを最大に使ったのでこの様な結果となりました

堅実にやってもこの回収率は素晴らしいですよね

ちなみにCさんは女性の主婦の方です

借金に困っておいでで、お金がどうしても必要なんですと相談されたので

この方法を提案しましたがはっきり言ってここまで結果が出るなんて

びっくりしましたよ

その稼げる!三連複攻略法が堂々完成しました

今まで他の競馬投資法で悔しい思いをした方の為に、公開します

追い上げなしで一定額での投資しか行わないので資金パンクの心配なしです

予算も1Rに2千円から投資できますので小資金しか投入できない方

でも大丈夫です!

今回2ヶ月以上に及ぶモニターの方からの実際の投資結果から

商品として完成しましたので公開することと致しました

競馬で本当に儲けたくありませんか?

たくさんの競馬商材がありますが95%は、利益が出せないものがほとんどです

競馬商材、予想ソフトに200万以上のお金をつぎ込んだ私が断言します

高額な競馬商材はおかしいです

価格は3万円以下でなければならないと私は思います

3万円以下、例えば私の商材なら、うまく行けば、その日の内に回収可能ですからね

今度はあなたの番ですよ

>> 稼げる!三連複攻略法

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

